プレママの日常

20代前半初マタの妊娠記録~マタニティライフ~

【購入品紹介③】ベビービョルン抱っこ紐

こんにちは😊ひいママです☆彡

 

ついに抱っこ紐を購入してきました。

私たちが選んだ抱っこひもはBABYBJORN(ベビービョルン)のベビーキャリアONEKAIです✨

f:id:hii_mama:20210412183553j:plain

 

決め手は、ネットで検索したり、店舗に行っても種類が多すぎて何を選べばいいのかわからず、有名なエルゴかベビービョルンの2択に絞って実際に試着をしに行きました。

 

まずお店についてエルゴの抱っこ紐を装着しようとしたのですが、作りが複雑すぎてどこに何をつければいいのか分からず、背中のバックルには手が届かなくてかなり苦戦しました…。

結局自分たちだけではつけ方はわからず😢

 

抱っこ紐ってこんな難しいものなのかなと思い衝撃でした💦

 

その後、ベビービョルンのものを実際に装着しました。

ベビービョルンも一見複雑でしたが、エルゴよりはわかりやすく、背中のバックルもなかったので自分でつけることができました🌟

 

この時点でエルゴはやめてベビービョルンにしようと決めました❕

 

ベビービョルンのデザインはシンプルで気に入りました💕

色は薄いピンク色も可愛くて惹かれましたが旦那も一緒に使用することを考えて無難なブラックにしました。

 

夏に向けて使用頻度が増えるのでメッシュ素材で熱を逃がしてくれて、洗濯しても乾きやすいのも選んだ決め手です!

 

新生児~36カ月まで使用可能で、抱っこはもちろんおんぶなど4wayの使い道があるとのことです😲

 

新生児から使用可能で途中で買い替える必要もないのでお値段は高いですが、良い買い物になったと思います🎀

 

☟こちらから購入できます!

\全商品12倍!/純正スタイ付き ベビービョルン 抱っこひも 新生児【正規品】抱っこ紐 メッシュ ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー スタイ付き 抱っこひも 新生児 抱っこ紐 [SG基準]BabyBjorn ベビーキャリア スタイ【ナチュラルリビング】

価格:26,400円
(2021/4/12 18:58時点)
感想(1462件)

 

ベビービョルンは他にも抱っこひもの種類があって、新生児向けに作られたベビーキャリアMINIという商品も人気とのこと!⭐️

こちらの商品は新生児~12カ月となっていて、作りも簡単なので装着しやすいみたいです。

\専用スタイ付き/【ポイント10倍】【日本正規品2年保証】 ベビービョルン 抱っこ紐 ミニ MINI Air ベビーキャリア ミニ エアー メッシュ パーリーピンク / グレー 他 【ベビービョルン 抱っこ紐 メッシュ】【ベビービョルン ミニ】【2021spr03】【即納】

価格:12,650円
(2021/4/12 18:59時点)
感想(87件)

 

これから抱っこ紐購入する方の参考になれば嬉しいです😁