プレママの日常

20代前半初マタの妊娠記録~マタニティライフ~

【購入品紹介④】ベビービョルンバウンサー

こんにちは😊ひいママです☆彡

 

先日母と買い物に行ったときにベビービョルンのバウンサーを買ってもらいました!

f:id:hii_mama:20210413141438j:plain

 

インスタなどでよく見かけるこのベビービョルンのバウンサーが気になっていて、まだ必要はないかな~と思っていたのですが、買えてよかったです🌟

 

このバウンサーが人気な理由は、料理をしているときにバウンサーに乗せておくと大人しくなってくれたり、ほかにも便秘解消になるという声を多く見つけました!

 

首すわり前1か月~2歳までと長い期間使用することができます。

 

デザインもシンプルでコンパクトになり、軽いので実家に遊びに行くときも簡単に持ち運びができます✨

 

カバーは洗濯機で洗うこともできるので清潔に保つこともでき、抱っこ紐と同様メッシュ生地のものがあるのですぐ乾き、夏場でも熱を溜め込まないのも他のバウンサーと比較したときに優れていると思います。

 

電源を入れて自動で動くものや手動で押すと揺れるものなど様々な種類がありますが、このバウンサーはあかちゃんの動きで自然に揺れてあやしてくれます。

あかちゃんがコツを掴めば自分で揺らしたりできるようになるみたいで、身体の発育に良さそうです😲

 

 ☟こちらの商品です

【日本正規品2年保証】BabyBjorn(ベビービョルン) バウンサー ブリス エアー Bliss Air メッシュ アンスラサイト/パーリーピンク/スレートブルー/アンスラサイトレパード【ベビービョルン日本正規品2年保証】

価格:20,900円
(2021/4/13 14:19時点)
感想(589件)

 

 

色はアンスラサイトにしました💕

実際にお店ではアンスラサイトの一色しかおいてなかったのですが、ネットで見ていたのより実物が良い色だったので、即決しました!

 

実際に持つと本当に軽くて畳むとかなり薄くなり、隙間にも収納できるので使わないときの保管にも困らないです。

三段階に角度を変えることでき、調節の仕方も簡単でした💡

 

気に入ってくれるかわからないけれど、実際に使う日が楽しみです🧸💕